シン太の日常

ガテン系サラリーマンの副業雑記ブログ

最近の休日の過ごし方〜

f:id:st3022:20200429214511j:plain

どうも、こんにちわ!

シン太です٩( 'ω' )و

 

暇すぎてブログを書きます。。。笑

 

みなさんは最近どのように休日をお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルスの影響、、、

業種柄、仕事に支障が出ることはないのかなーと思っていましたが、

人との接触を避ける目的のため、うちの会社でも交代勤務制を導入。

 

平日も2〜3回に1回は休みになり、家で過ごす時間が増えました。

 

最初の方はゴロゴロしたり、 Youtubeを見漁ったり、気になっていたけど読めていなかった漫画のまとめ読みなど普段できなかったことに時間が割けて充実していましたが、、、

 

でも徐々にだんだんとやることがなくなっていき、、、

今やダラダラ意味もないような時間を過ごしています。

 

いろんな過ごしかたあると思うけど、おすすめあったら教えてください笑

 

もうすぐGWだけど外出も自粛だしね、、、

 

また、暇になると思うので更新したいと思います。